よくあるご質問へ
梱包キットで買取のQ&Aへ
自分発送で買取のQ&Aへ

 

ポイントサービスのQ&Aへ
会員サービスについてのQ&Aへ
メールが届かない場合のQ&Aへ

 

 

 

Q.梱包キットで買取を依頼しようと思うのですが、キット(ダンボール箱など)のサイズは選べるのですか?
A.現時点ではお選びいただけません。ご予約内容を拝見させて頂き、サイズをコチラでご用意させて頂いております。
 予約完了後に追加のお品などが発生した場合はサイズが合えばそのままご一緒に同梱頂きますと買取対応させて頂きますのでご安心下さい。
 点数が多い場合は「自分発送」で買取サービスをご利用頂いた方が現金キャッシュバックサービスなどもお受け頂けますので此方もオススメしております。
 

Q.送ってもらったダンボールに予約した品全てが入りきりません。。。
A.サイズは大き目の物をご用意させて頂いておりますが、入りきらない場合は当店より改めて梱包資材を追加で発送致します。
 大変失礼ですが、追加でお客様ご自身がご用意頂いた物でご一緒にお送り頂いても対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。
 

Q.梱包キットで買取の場合の配送業者はどちらですか? またはコチラで指定できますか?
A.当店では郵便局の「ゆうぱっく」のみのお取扱いとなります。
 他の業者様をご利用頂く場合は「自分発送」で買取サービスをご利用頂く事でお好みの配送業者様をご利用頂けます。

 

Q.予約をしてから梱包キットが到着するまで何日くらいかかりますか?
A.ご予約を頂きました2〜5日以内にお届け出来るように努めております。年末年始やGW・土日・祝日が間にございます場合はさらにお日にちを頂いております。
 

Q.予約注文したキット代はコチラが負担するんですか?
A.全て当店がご負担致しますのでご安心下さいませ。
 

Q.梱包キットの到着日時指定はできますか?
A.ご予約日より5日以降の場合はご指定頂けます。
 お仕事の都合等で中々お受け取りになれない方もいらっしゃると思います。郵便局留も勿論可能でございますのでお気軽にご相談ください。
 

Q.梱包した物を送るには郵便局まで持ち込みしないと駄目ですか?
A.最寄の郵便局までお電話で集荷をご依頼下さい。無料で引き取りに来ていただけます。 検索はコチラ→郵便局検索
 お客様ご自身で郵便局・コンビニエンスストア(ゆうぱっく取扱い)まで持ち込んで頂く事も可能です。
 

Q.発送伝票の「品名欄」はどのように記入すれば良いですか? 内容物を他の人に知られたくありません。。。
A.特にご指定はございませんが、基本的には「衣類」とご記入頂いております。
 

Q.予約したんですがやっぱりキャンセルしたいです。
A.当店より梱包キットを発送済の場合はキャンセル料として(キットを送付時に発生しました送料)をお客様にご請求致しております。
 「自分発送」の場合はキャンセル料は発生いたしません。
 

Q.届いたキットが使用感があるのですが。。。
A.当店の梱包キットは経費削減の為、基本的にリサイクルダンボールを利用しております。
 ダメージのある物は選別してお客様の元へお届けしておりますが、ご理解下さいますようお願い致します。
 また、それにより買取金額へ反映が出来るように努めております。