よくあるご質問へ
梱包キットで買取のQ&Aへ
自分発送で買取のQ&Aへ

 

ポイントサービスのQ&Aへ
会員サービスについてのQ&Aへ
メールが届かない場合のQ&Aへ

 

 

Q.「自分発送」の利用は無料ですか?
A.当店の買取サービスは全て無料で行っておりますのでご安心下さい。
 

Q.発送に使う梱包資材は自分で用意した物で大丈夫なんですよね?
A.はい。ダンボール箱・紙袋・ビニール袋どのような資材で梱包頂いても結構です。
 但し、郵送時、内容物にダメージが与えられるような梱包方法はオススメしません。また、それによりダメージが付いた状態で当店へ到着しても
 責任は負えませんのでお気を付けください。
 

Q.自分発送で買取の場合の配送業者はどちらですか? またはコチラで指定できますか?
A.お客様のお好きな配送業者様をお選び頂いても大丈夫です。郵便局・佐川急便・ヤマト運輸など

Q.着払いで送るのを忘れてしまいました。。。負担した送料はどうなりますか?
A.お間違い頂いた場合は当店でお見積り時に送料を含めた金額をご案内いたしますのでご安心下さい。
 

Q.予約完了したらすぐに発送しても良いんですか?
A.いいえ。自分発送をご利用のお客様は当店で内容品の確認作業が必要となります為、当店買取担当者からの「正式予約完了メール」が届くまで発送を行わない様
 お願い致します。また、内容物によっては買取をお受付出来ない場合もございますので併せてご理解下さい。
 

Q.正式予約完了メールはいつ届くのですか?
A.買取ご予約を頂いてから基本24時間以内(土日・祝除く)にお送りしております。
 また、内容物によっては買取をお受付出来ない場合もございますので併せてご理解下さい。