よくあるご質問へ
梱包キットで買取のQ&Aへ
自分発送で買取のQ&Aへ

 

ポイントサービスのQ&Aへ
会員サービスについてのQ&Aへ
メールが届かない場合のQ&Aへ

 

 

Q.ポイントはどうやって貯めるんですか?
A.まずは会員登録を行って下さい。
 会員登録を頂き、ログインをした状態で当店の買取サービスをお申込み頂く事がご条件となっております。
 

Q.ポイントサービスについて教えて下さい。
A.こちらの
ポイントサービスのページを参照ください。
 
Q.ポイントはいつ付与されるのですか?
A.
買取が成立した当日〜3日以内にお客様に自動的に付与されます。
 
Q.貯まったポイントを使用したいのですが。。。
A.ポイントは獲得をした次回分の買取よりご使用頂けます。ご予約画面の[ポイント使用欄]にご使用頂くポイント数をご記入下さい。※100P単位

 
Q.ポイントを現金に換えて銀行口座などにお振込み出来ますか?
A.現金への交換は行っておりませんのでご了承ください。 当店のポイントは買取をご利用時に査定金額へ付与する場合のみご使用頂けます。
 また、買取成立するお品が無い場合もご使用頂けませんのでお気を付けください。

 
Q.ポイントが振り込まれたのですが、成立額から計算しても数字が合わないんですが。。。
A.キャンペーン適用前のお見積り額からのポイント付与となりますのでお気を付けください。
 キャンペーンなどを適用されて買取金額が最終的にUPしているお客様は、再度ご確認下さいますようお願い致します。

 
Q.買取成立しましたが、ポイントが振り込まれてません。。。
A.買取から1週間以上経過しても反映がされていない場合はお手数ではございますが一度当店までお問い合わせください。
 
Q.買取をいつも利用していますが、会員登録をしていませんでした。過去の買取のポイントは発行できますか?
A.リピーター様には申し訳ございませんが、会員登録を頂いた時点からポイントサービス開始となります。
 過去に遡ってポイントを付与する事は出来かねますのでよろしくお願い致します。