よくあるご質問へ
梱包キットで買取のQ&Aへ
自分発送で買取のQ&Aへ

 

ポイントサービスのQ&Aへ
会員サービスについてのQ&Aへ
メールが届かない場合のQ&Aへ

 

 

Q.会員登録はどこからするんですか?
A.ホームページ上からも登録画面へ行くことも可能ですが、ご不明な場合はコチラから会員登録を行う事が可能です。
 

Q.会員登録をしたらどのようなメリットがあるのですか?
A.当店のポイントサービスをご利用頂けます。また、会員登録を頂いて一度でも買取サービスをご利用頂くと次回より本人確認書類のコピーなどが不要になります。
 
Q.先日、引っ越しをして会員登録をした時より住所が変更となりました。。。
A.ログインフォームよりログインを行って頂き、会員様情報の下部にある「会員情報を変更」のボタンより先の画面へお進み頂くと変更が可能です。

 
Q.会員登録をするとメルマガなどは届いたりしませんか?
A.当店からのメルマガをお受け取りになられるかどうかは会員登録の際にお選び頂けます。
 ご不要の場合は「メルマガを希望しない」をお選び頂く事で当店からのメルマガを受け取らない設定にする事ができます。

 
Q.「メルマガを希望しない」で登録をしましたが届きました!
A.緊急時や大事なお知らせ(移転・サービス変更)がございます場合はメルマガをご希望しないお客様でもメールの送信を行う事がございますがご了承ください。

 
Q.ログインができません。。。
A.初めに、ご登録頂きましたメールアドレス・パスワードにお間違いが無いかお確かめください。

 「半角・全角・記号などの誤り」「スペース入力されている」の可能性がございます。
 それでもログインが出来ない場合はご連絡下さいます様お願い致します。
 
Q.退会したいのですが。。。
A.会員様専用ページにログインして頂き、「退会」処理を進めてください。
 今までお貯め頂きましたポイントなどは失効されますのでご了承ください。
 また、再度買取サービスをご利用頂く場合は本人確認書類などが必要となります。