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Q.予約をしたんですがメールが届きません。どうなっているんでしょうか?
A.基本的にご予約より48時間以内に本予約完了メールをお届けしております。それでもメールが届かない場合はメールアドレスをご確認下さい(下記参照)

Q.メールアドレスの確認とは?
A.ご入力頂きましたメールアドレスにお間違いはございませんか? ハイフンや全角・半角・スペースなどのお間違いがございますとメールがお届け出来ません。
 また、当店の買取サービスはG-mailアドレスはお使いいただけません。
 
Q.上記確認しましたが、それでもメールが届きません。
A.ご予約以降48時間が経過してもメールが届かない場合は、始めにメール受信拒否設定をお調べ下さい。
 拒否設定がされている場合は設定を解除の上、再度ご予約をお申込み下さい。
 再度ご予約を頂けない場合は、当店からのメールが未着かどうか判断が出来かねますのでメールをお届けする事が出来ません。
 
Q.G-mailアドレスは何故使えないのですか?
A.現在、G-mailアドレスのみ当店からのメールが届かないという事が発覚しております。
 これはサービス提供会社のメールフィルターに当店のメールが干渉している為と考えられます。
 提供会社側が当店のご案内メールを迷惑メールと自動で判断しお客様にお届けする前に提供会社側でメールを削除している為届かないようです。
 
Q.予約完了後に届いたメールだけじゃダメなんですか?
A.ご予約完了後に届いたメール(info@mizugikaitori.info)はシステムより自動でお届けしている仮予約完了メールとなりますので本予約とは別になります。